昨日(日曜)は十時前に起きて出かけた。天気は良く暑かったが屋内にいると肌寒く、長袖が手放せない。ピル服用のおかげで周期通り生理がきた。生理がきたので、お腹は痛いものの、精神は好調だ。やる気もちょっとある。昨日に引き続き左側の顎関節付近がちょっと痛いが、時間が経つにつれ快復している気がする。

そういえば、昨日はうっかり、ポケモンGOの「相棒のハートポイントを30日間連続でゲットする」というミッションを15日目にして途絶えさせてしまった。ちょっと痛い。

今日のお昼はモスバーガーだった。おいしかった。モスバーガーは本当においしい。今後も定期的に食べたい。

部屋や廊下の通気口カバーの埃がものすごいことになっているので掃除したいが、ちょっとやる気が出きらない。うーむ。うーむむむ。

カバーの埃掃除は面倒でやらなかったけど、それ以外のたまってた家事を片付けた。洗濯槽掃除とかトイレ掃除とか。がんばったら旦那さんが買っておいてくれたケーキを出してくれたのでおいしく食べた。晩御飯はナッシュでしゃけを食べた。おいしかった。おなかが空いていたのでごはんは150g食べた。そのあとは楽しくサモナーさんが行くを読み進めた。12時くらいにお風呂に入り終わって、寝た。眠くなかったので寝るのに時間がかかったが、生理が来たからか非常に機嫌がよく、悲観的な感傷がまったく生じず、インテリアを変えてみようかな~とか、小規模ガーデニングはどんな花壇を使おうかな~とか、楽しく考えて過ごした。たぶん1:30くらいに寝た。