2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後1時過ぎに起きてちょっとクローゼット整理した。かなり満足のいく出来。というのも午後に人に会う予定があったので、なんだか気持ちがそわそわして、何かやりたい気分だったのだ。午後に人と会ったあとはいつも通りサモナーさんが行くを読んだり、…

サモナーさんが行く、読んでる。 完結してるのがありがたい!!!しかもめちゃくちゃ文量あって助かる~~~っ!! サモナーさんが行く、かなり好きだけど、気になるところがいくつかある。 ・召喚モンスターの人魚にメロメロする男キャラたちに対して、女キ…

ブログを始めた初期のころの日記を読み返したら過去の自分が可愛すぎてしんみりした。本当に私ってば自分のことが好きだな。その分嫌うときの憎悪も激しい。まさに「可愛さあまって憎さ百倍」。 憎しみに関することわざで言えば、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…

パン旨い

今日は14:30ごろ起きて、しばらくelonaとtown starをした。16時すぎに贔屓のパン屋さんに行ってしこたまパンを買い込んだ。三千八百円ぶん。今日の晩御飯と明日のブランチ、あとおやつ用。おいしかった!最近はパンブームが来てる。 サモナーさんが行く、を…

elonaを開発版にアップグレードした

いやーっ このブログてっきり消したと思ってスマホではてなID作っちゃったから今二つブログ持ってるーっ!! elona 2014年くらいからずーっとやってるけど、安定板(ver1.16)しかやったことがなかった。 このたびついにレシマスを制覇したので、 開発版に移…