今日は11:45頃に起きた。昨日も普通に12時過ぎには布団に入って、まあ一時間くらいで寝たはずなんだけど、早起きできなかった。たぶん体調が悪いせいだと思う。今日は裁判傍聴に行く予定だったけど、起きた時間も時間だったし、眠かったから止めにして、家にずっといた。タウンスターの開始日(5月は2週間で1つのターム。これからもそれが続くかは分からない)だったので、一から街を作った。今はケーキ屋建設のためにお金を貯めているところ。お昼はパンとスープを食べた。夜はスープの残りの最後と、ナッシュの豚肉絹豆腐と、ご飯とパンを食べた。今日はたんぱく質が不足していた気がする。夕ご飯のあとは急激な眠気に襲われて21:30まで寝た。ご飯の後片付けは旦那さんが全部やってくれてありがたかった。明日は病院に行こうかと思ったけど、午前中しか病院がやってないらしい。起きれるかは謎だ。