はっ!?アクセス解析がまわってる…俺か?!俺なのか?!俺かぁ…いや、いやどうなんだ?!興奮しちゃうぜ…

 

あいみょんあんまり得意じゃないけどあいみょんスピッツのこと「私の神様」つってて「同士!?!!??」ってなった。

スピッツはほんとすごい。わかる…なんていうか幻想的でちょうどいいんじゃよ、あんまり攻撃的じゃなくて…あとベースが意外といろいろしてていい、田村サン……

 

でも私が昔どどどどはまってたキングオブコメディなんか制服?盗んで捕まったし、なんか芸能人に入れ込むとうらぎられたときがコワいね、勝手な期待なんだけどさ、とか思っちゃう。スピッツもそれで心配しちゃう、こんなに好きだけどなんか出ちゃったらどうする?週刊誌の喜びそうな……そうたとえば……うん……ちょっと口には出しがたい。そんな不安を感じたりする。好意の対象の凋落が「それを好きだった私」にまで波及して私をがっかりさせるのが、こわいんだよねー。そういうとこある。

 

はー、痩せたい。痩せてほくろとって脱毛して石原さとみになりたい。石原さとみが今現在もどこかに生存していると思うとしみじみとした感慨を感じるな。美人のストーカーとかしてみたいよね、もちろんほんとにゃしないけど……てゆうかそれは犯罪だよ……ほらぼく常日頃から健全じゃん?……ホントダヨ……したことないよ……マダ……