コンタクトレンズ切れそうだから買い足し検討してたけどやっぱコンタクトレンズ高くね!?二週間のやつは処理とかめんどすぎてワンデイしか無理なので…ワンデイアキュビュー買おうとすると90枚入りが6900円(税込み)なんだけどこれあれだよね?両目だから二つ買わなきゃやんね?だよね?なら一万三千八百円で三ヶ月?まあ毎日はつけないけど…だいたい一週間のうち五日つけるとして…一年365×5/7はだいたい52×5で260…えっと、260/90はだいたい三、だからだいたい一万四千×三、は42000円て無理くない!?それ四十年とか続けたらえっ、えっ、170万とかじゃん。車買えるやーつ。

買った眼鏡(11000えん)も可愛いしこれでよくね!?コンタクトレンズやばい、結婚式とか気合い入れたデート?(そんなんしたことないけど…)とか限定にしよ…。そうしよ…!?

てかそのお金ういたら3回は二時間もみもみされにいけるやんね。。

たしかにコンタクトレンズいれたわたしかわいいけど…まあ家ではDVDみるとき以外裸眼ですごしてるしな。ふむ。ふむ。