kののほほん暮らし

1994年7月生まれ

2026年1月8日木曜日

 今日はTwitterを見ながら赤ちゃんを見て過ごしました。

睡眠。0:00-12:30。眠い。
天候。昨日からすごく寒い。
服装。スウェット。
体調。いまいち。首の古傷が腫れたと思ったら、もしかしたら古傷の近くに偶然大きなニキビができただけかも…?
昼ごはん。鍋の残り。もち麦ごはん。砂糖入りミルクティー。
おやつ。砂糖入りミルクティー。
夜ごはん。キムチとり大根。もち麦ごはん。砂糖入りハーブティー
おやつ。ミニせんべい10。砂糖入りハーブティー