今日も昨日に引き続き体調が悪かったので、普段の時間に寝たが十一時過ぎに起きた。左側の喉が痛い。頭もほんの少しだけ痛い。元気だったら美術展に行ったりセブンイレブンにミュージカルのチケット発券をしにいってもよかったんだけど、元気がないのでしょうがなかった。サモナーさんが行くを延々と読んでいる。夕食前は二時間くらい昼寝をした。体調が悪いので仕方がないね。土曜にはどうにも休むのが気まずい予定が二件もあるので、明日でなんとか治ってほしいところだが、わからない。こんな様じゃあ今月末から臨時職員として短期バイトを始めるのも心配になっちゃうな!!昼はぶっかけ飯とたこせんべい、夜はシリアルと無印のからくないグリーンカレーを食べた。喉が痛い。