kの日記

人生の感想など

2024年06月29日土曜日 あんこスムージー

 あー。指痛いの治らないなー。
 昨日は3時までリムワールドしちゃった。チーズ味のさくさくコーンもばりばり食べた。朝ごはんはたまごかけごはん。シンプルにおいしい。
 10:00!タウンミーティングにきた!市長が有能だと市民はありがたいですねえ〜。30分で市の概要説明、30分で質疑応答。聞いてて思ったけど私ってゴミがめちゃくちゃ好きだからゴミに関わる仕事がしたいなー。臭いのは嫌いだけど。
 農業大事にしてくれるの嬉しい〜。
 2分で質問するのって大変なんだなぁ〜。しょっぱなの質問者が余裕で超過しててわろた。質問じゃなくて要望だしねえ。でも仕方ないね。みんな伝えたい要望、意見が、いっぱいあるもんねえ。自分の市のいいところって考えたことないかも。ああそうだ、小中学生に道で会うと、挨拶してきます。すごすぎ!これは、別の地域で暮らしていたときにはなかった現象ですね…。
 マジで市長の胃腸の健康を願うわ。いろんな人がいろんな渇望を、自己の存在理由を、やりがいをかけて、市長に意見をぶつけるもんな。健全な肉体と健全な精神がなくては耐えられないだろう。タウンミーティングありがたいねえ……。やば!市民ってマジで多様!!市民の多様さに愕然とするタウンミーティングじゃった。すごいなあ。市長これにノータイムで失言なくレスポンスするのすごすぎ!有能じゃあ……。ああ……。タウンミーティングってもしかして市長に対する同情を醸成するのが目的か?そうだとすればその目論見は大成功だよ。多様な民たちの槍玉にあげられている様を見て応援したくなったわ。判官贔屓(市長はほんとうは権力者ではあるけども)発動しちゃうわぁ。
 ゴミ捨てアプリの拡充は嬉しいなあ。ゴミの捨て方ってマジで難しい。
 家に帰って牛丼を作って食べた。おいしかった。リムワールドをひたすらやった。夕方に義実家に行った。あんこのスムージーをご馳走になった。とてもおいしかった。帰ってリムワールドをひたすらやった。
 昨日は精神が荒れていたが今日はだいぶ落ち着いた。