kの日記

人生の感想など

2024年06月27日木曜日 リムワールド楽しい

 スピッツの美しい鰭は本当にいいなぁ……。本当にいいよ……。
 あっっゲームしたい。
 元気は全くないけど気分はいい。
 15:08に受付して15:25におしりに卵子の成長を促進する注射?を打った。注射した瞬間はそんなに痛くなかったけど、注射したあとが痛い。あぶに刺されたときみたいな痛さ。この前打った1回目はそんなに痛くなかった気がする。いて。いてて。そのあとすぐ支払いに呼ばれて次回予約の確認をして、帰った。16:00帰宅。ふう。
 気分はかなりいいけど精神が不安定かもしれない。
 松山ケンイチって趣味でビニールハウスでトマト育ててるんだ!!すご!いいねえ…。とても印象がいい…。
 もう終売してしまったピックアップが食べたいよ…。
 わ、すごい!リムワールドがアップデートされてより良くなってる!野生動物がどこにいるのかがわかりやすい!
 株主総会ってこの季節なんだ。
 買い物に行って牛乳と肉と野菜とほたてとあんずを買った。全部で5000円だった。あんず!生食用あんずが売ってました。人のブログで見てていいなあと思ってたら売ってて衝動買いした。おいしそう!色がいい。綺麗な、あんず色?これが、あんず色…?黄色っぽいオレンジ。うめーーー!プラムみたいな味だ!
 ホタテをうかつに揚げると大爆発するらしい。爆発しづらくする小技が何かあるらしい。
 もやしと豚肉を炒めて白米と牛乳で食べました。おいしかったです。
 久々にリムワールドをやっています。原住民プレイです。危険度を下げたので襲撃者が1人でのこのこやって来て楽勝です。今まで意地で難しい難易度に挑戦しては全滅していたので新鮮です。これなら心ゆくまま発展させられると思います。拠点に立ち寄った行商グループに殺人鬼状態の動物をなすりつけるモンスタートレインプレイをしているときがいちばん楽しいです。あと野生動物をばんばん手懐けて、てなずけたそばからばかすか売り飛ばして金にするときがすごく楽しいです。あと、拠点に攻めて来た不届きものどもの足を切り落としてサングオファージ(吸血種族)の血袋に仕立て上げるのが楽しいです。あと住民のか弱い生身の肉体をアルコテック製品に付け替えてゴリゴリに強化するのが楽しいです。
 今、心が元気なくて将来の明るい展望が無いなってしまったけど、こんな状態でもいざ死ぬとなったら命が惜しくて震えて泣くのだろうか?
 マジで精神の調子が悪くて寝ようとすると頭がジリジリするので夜ふかしすることにした。あんずを食べ尽くしてあまーい葛湯を飲んで牛乳を飲んだ。お腹が空いてるわけじゃないけど、精神の調子が悪いときはしょうがないね。