2024年3月22日金曜日 平和かも

 4時前に寝て12時前に起きました。昼前に起きられたのでよかったです。ラスクとみそ汁を食べました。

 自転車に乗って用事を済ませに行ったら「ここでは手続きできないんです」と言われて悲しかったけどめちゃくちゃ謝ってもらえてよかったです。こちらの不手際なのに謝ってもらえるのって本当にありがたいです。

 歯のホームホワイトニングをしました。白くなったかな~。

 今日は変な夢を見ました。Steamで7000円くらいするゲームを何本も買って「勢いで買っちゃったけど、どれも結局あんまりハマれなくて全然やらなかったな~」と後悔する夢です。私はそういう「損」をしたくないんだなと改めて思いました。夢を見るの大好きです。おもしろい。

 夜は37万人記念オモコロ生放送を観ながら牛肉を食べました。おいしかったです。生放送っていいなと人生で初めて明確にそう思いました。