2024年3月21日木曜日 楽しい

 今日は5時就寝17時起床でした。地震があったらしいです。たまに地震があると地面の中にエネルギーがたまりすぎなくていいような気がするのでこれからも小さめの地震がちょくちょくあるといいなと思いました。

 夕ご飯にはふかひれチャーハンのnushを食べました。おいしかったです。

 今日はtwitterで綺麗な絵を見たり十数年ぶりにニコニコを開いて推しのMADとかを観ました。すごくよくて、私は人生を愛せるし人生も私を愛してるねという感じがしました。

 小説を書くと延々と修正してしまうけど書き上げたそのときの私が本気だったなら(これは月ノ美兎さんの発言のやつです)そのままで保存してやたらめったら修正しないほうがいいのかもしれないと思いました。それよりもなんでもいいから新しいのを書き上げて文章の総量を増やした方がいいのではないかと思いました。文章はあればあるほどいいからです(そうとは限らない)。

 今午前3時過ぎなんですが、そろそろ寝ないとな~と思います。そして明日は午前中に起きたいです。