2924年3月23日土曜日 飲酒した

 飲酒をしました。飲酒をすると世界がコマ送りになって体のコントロールで手いっぱいになる感じがして楽しいです。飲酒すると世界がゲームみたいになるなと思いました。

 飲酒後気が大きくなって食べ物や飲み物を摂取しまくったらお腹をやや壊してしまいました。ぐうう。

 無印の辛くないグリーンカレーは本当においしいので定期的に食べたいなと思いました。

 飲酒したからか水がおいしいです。水がおいしいってありがたいなと思いました。でも水が飲みたすぎて、怖……。

 飲酒後に新幹線で死んだように眠ったらすごく気持ちよかったです。今日はよく眠れそうです。

 明日から何をして過ごそうかなと考えています。おいしいものが食べたいです。

 今日も推しが可愛いかったです。可愛いな~。今後は推しをイマジナリーフレンドにして私の全生活を実況してもらおうと思います。前もそれをやろうとしていたのですが今この瞬間まですっかり忘れていました。私はきっとすごい精度で推しイマジナリーフレンドを生成することができるはずです。そうすれば推しの有限性を克服して、無限に自分で自分を喜ばすことができます。