2024年3月19日火曜日 スキー

 今日は1時に寝て8時半に起きました。十数年ぶりにスキーをしに行きました。勢いよく滑走するのが楽しかったです。原初の喜びという感じがしました。このまえジェットコースターに乗った時も楽しかったけど、どうしてスピードを出すのって楽しいんでしょうか。速く逃走できると生存に有利だからかなと思いました。

 スキーを滑るにあたって力がほしかったので、モンスターエナジーとかレッドブルとか飲んだことないしせっかくだから飲んでみようかなと思ったんですけど、怖気づいてチョコラBBを飲みました。チョコラBB大好きです。チョコラBBのこと、信じてる。強さ引き出すR-1も飲みました。強くなりたかったので。

 雪山は本当に雪が積もっていて感動しました。平地は雪なんて一切ないのに、山を登るにつれて雪の残っている部分が多くなって、山の頂上には腰まで埋まりそうなくらい雪が積もっていました。

 今日は人間関係の義理と恩義に報いる機会が唐突にやってきた(唐突だと思ったのはその恩義を完全に忘却していたからで全く唐突ではない)のでとりあえず報いました。私は比較的恩知らずな人間なので、恩義に報いようという判断ができてまずはよかったです。もしかすると薄っぺらい報い方になっているかもしれませんが今の私にはこれが限界だと思いました。

 今日は推しを増やせたのでよかったです。推しは分散した方がいいからです。今日からは、今までただ一人の推しを推していた強度を振り分けて二人を推すので、精神が安定すると思います。一人の推しを猛烈に推すのは精神によくない影響を与えるからです。でも一人の推しを推しすぎないように二人目の推しをこしらえるなんてなんだかエモくないですか!?これって恋愛のちょっと気持ち悪いやつみたいで興奮します。いい!

 0時を過ぎちゃったけどまだ寝たくないです。でも1時までには寝たいなと思っています。ポケモンスリープの就寝の約束が1時だからです。昨日も1時までに寝たと思ったけど約束を守った時にもらえるスタンプがもらえなかったので何かを間違えている可能性があります。

 キーボードをタイピングしていると気持ちがいいです。

 ゲームの配信とかやってみたいです。やってみようかな。

 もうちょっと痩せたり、睡眠リズムを整えてクマをなくしたりして万人受けする可愛さに近づきたいです。というのも可愛げで生きてきたしこれからも可愛げで生きていきたいからです。最近運動をしていなかったら腰に脂肪がつきはじめて怖いです。腰の脂肪はちょっとさすがに……。いっぱい歩いて痩せたいな。いっぱい歩いていっぱい水を飲んで、暴飲暴食はしないように気を付けて、お風呂に長く入って。痩せて可愛くなってコスプレとかしてみたいな。