kの日記

人生の感想など

2024年05月21日火曜日 急に元気出て外出した

 今日も全然元気がない。10時まで寝た。
 一応多分好きあって結婚したであろう人たちがなんで離婚に至るんだろう…って不思議なんですけど、結婚を機に変われると、変わろうと思って、だけど変われなかった、そういう理由で離婚に至った人もいるのかなあ、と思いました。
 なんかやっぱ子ども産んだら「この世は地獄!」って言ってる人が目障りになるのかなって思ったけど、この世が地獄であると感じる人がいることを否定しないでいたいものだなとなんとなく思った。
 なんか朝は元気ないと思ってたけどもりもり元気出てきて散歩したし雑草抜いたし図書館に読み聞かせの本を借りにも行けたし買い物に行って肉と野菜を買ってきて晩御飯を錬成することもできました。ちなみに朝ごはんは引き出物の最中雑炊(私はこれが大好き!)を、昼はナッシュのてり玉ポークとごはんを食べました。そしてカルピスを好きなだけ飲みました。美味しかったです。晩御飯は牛丼ととみ田のスープを使った豚バラ豆腐キャベツネギスープです。焼肉用の豚バラを使ったところめっちゃおいしそうにできました。とみ田のスープは絶対美味しいはずなので食べるのが楽しみです。→おいしかった!スープか牛丼どっちかでよかったな。スープは完全に鍋の味でした。鍋ってうんまい。
 ハルスベリヤ叙事詩アルカイックモードに初挑戦!ヴァーレントゥーガ派生作品は大好きだけどまったく得意ではないので難しいモードは全然クリアできないのです……。だめだー!全然勝てない!勝てないのはつらい!勝ちたい!アルカイックモードは無理だー!!