2024年3月10日日曜日の日記 昼夜逆転中

 今日は礼拝あるの忘れて4時まで起きてしまったので眠さでフラフラになりながら礼拝に行きました。家に帰って14時くらいから21時まで7時間追加で寝ました。9時くらいにカルピスとプロテインを飲んだだけだったのですが、22時現在、意外とお腹が空かないです。午前0時に日本酒で晩酌しながらnoshの鶏肉料理を食べました。飲酒は気分が上がって最高に楽しいけど味は全然好きじゃないですわ、やっぱり。カルピスがおいしすぎる~。勝負にならないです。日本酒をカルピスと混ぜたらまあまあイケたけど、カルピス単体のほうが圧倒的にうんまいです。でもこの味を我慢してでもお酒で頭をふわふわしたいですね。お酒で頭がふわふわになるのはいいけど飲みすぎると二日酔いになるのも恐ろしいなと思います。大学生のときに飲み会で飲みすぎてひどい二日酔いになったときは日常と隣り合わせの死を感じました。もう二度とあんな経験はしたくないです。

 JINを読んでいます。面白いです。すごいマンガだなあ。名作だこりゃ。

 今無職なので収入がない(夫の稼ぎがいいので何不自由なく生活している)です。貯金もあと20万なのでそろそろバイトをしないといけないけどちょっと考え中。一日三時間の高齢者施設の手伝いバイトいいかもな~。家から近いバイトがいいです。

 久々に芸能人に熱をあげており、推しが生きていて嬉しいを日々実感しています。推しが生きていて、しかも露出が多くて、嬉しい!