2024年2月6日火曜日の日記

 今日は2時過ぎに寝て12時ごろに起きました。最近は昼すぎに起きることが多いため、カビゴンに朝ごはんを全然あげられていません(ポケモンスリープの話です)。食材バッグがいっぱいになってしまうのでできるだけ三食あげたいのですが、昼起きの快楽には勝てません。また、妊活のために、起きぬけに体温を測ることを習慣化しようとしているのですが、今日は測り忘れてしまいました。

 今日も今日とてのんびり過ごしました。今は「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました」(らる鳥、2020-2023)を読んでいます。入エルフが主人公な作品を読むのは初めてで、しかもそのハイエルフが全然ハイエルフっぽくない(初っ端からドワーフに弟子入りして鍛冶師になったりしてる)ところが斬新でおもしろいです。